Welcome @GAYセレクトSHOP Abercrombie&Fitch,CalvinKlein,DIESEL,他アンダーウェアからブランド品まで。 | ||||||||
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アバクロ、ラルフ、アメリカンイーグルでつくるサーフミックススタイル | FRANKLIN & MARSHALL 大注目のイタリア発ブランド。ありそうでなかったボーダーTシャツ |
OCEAN PACIFIC 南カリフォルニアのサーフブランド“OP”のヴィンテージラインポロ |
Ralph Lauren /Big Pony Polo 大人気BIG PONY POLOシリーズ!胸のビックポイントに視線くぎ付け |
55DSL(FIFTY FIVE DSL) DIESELのスポーツライン“55DSL”のグラフィック半袖Tシャツ |
HOLLISTER 独自のウォッシュ加工で着心地抜群のショートスリーブボーダーポロ |
Ralph Lauren /Monogram Polo 一面に“scorpion (さそり)”の刺繍が入ったユニークなポロシャツ |
GROOVERS ロックンロールとファッションの融合をコンセプトにしたブランド! |
American Eagle しっかりとした厚手のラガーコットンが気持ちいいラグビーシャツ! |
RalphLauren / POLOJEANS ラルフローレン・ポロジーンズのポロ。くすんだような赤が渋い! |
FRANKLIN & MARSHALL 色鮮やかなフロッキープリントが目をひくオールドスクール風! |
DIESEL ダメージ感が格好良い!ミリタリーテイストの斜め掛けショルダー |
Ralph Lauren / RUGBY(ラグビー) 2004年にスタートしたニューカテゴリー“RUGBY”はプレッピースタイル |
HOLLISTER 程よいビンテージ感のカモフラージュ柄ハーフカーゴパンツ |
DSQUARED 2 AC/DCをもじった「DC/DC」ロゴがキマってるオイルドレザーサンダル |
Ralph Lauren / RUGBY(ラグビー) 同じくRUGBYシリーズ。胸元のエンブレムがクラシックテイスト満載 |
American Eagle 大胆なトロピカルプリントのサーフパンツはタウン着としても挑戦! |
EDER SHOES イタリアの職人芸が施されたエダー・シューズのハンドメイドサンダル |
Ralph Lauren / Dyeing Polo ブルー、グリーン、イエローにタイダイ染めされた珍しいモデル |
Ralph Lauren 堂々としたPOLOのロゴがインパクト大の変り種ラルフローレン |
RED WING (レッドウィング) 人気のティアドロップにゴールドフレームが古きよきアメリカの雰囲気 |
HOLLISTER アッパー部分の鮮やかなグラデーションが可愛いレザーサンダル |
Abercrombie&Fich |
Abercrombie & Fitch Co. の創立は1892年。 アウトドアを愛したデイビッド・T・アバクロンビーがその熱意からアウトドア・ギアショップを展開したのが始まりです。 そのなかで、セオドア・ルーズベルト、ジョン・F・ケネディアメリカ大統領や小説家のアーネスト・ヘミングウェイなど 狩猟や釣りのアウトドアはもちろん、冒険し探求する楽しみを知る人・数々の名士に愛されました。 1992年、会社創立からちょうど100年後、Abercrombie&Fitchは従来の頑丈なアウトドアギアビジネスから ファッショナブルなカジュアル・アパレルへとビジネス路線を大きく方向転換。 歴史ある重厚なアウトギアのブランドイメージ東海岸のライフスタイルに融合し、新しいカジュアルブランドの形を確立。現在に至ります。 かつて名士に愛された高品質はそのまま、今もcelebrityに愛されているブランドです〔博多すうとうばいYahoo!ショッピング〕 |
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Hollister |
HOLLISTER(ホリスター)は、今日本でも大人気のアバクロの姉妹ブランドで、アメリカ・カリフォルニア生まれ。 西海岸のサーフスタイルをテーマに様々なアイテムを展開しています。 ホリスターの特徴はカリフォルニア・ルックと呼ばれるデザインやスタイルで、アバクロと同様に ユーズド・ウォッシュ加工を施した製品が多く、サーフ系のプリント・パターンやパイル地のモノなど、 肌になじむ質感がGOODです! 誕生して間もないブランドにも関わらず既に多くのファンを得ていて、 アバクロより控えめな価格も人気のひとつです。〔博多すうとうばいYahoo!ショッピング〕 |
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AmericanEagle |
アメリカンイーグルは白頭のワシと訳されるように、1977年にアウトドアーファンの為のアウトドアー用品のお店をオープンさせる。1992年に、ジェイ・ショテンスタイン(Jay Schottenstein)が、若者から大人までをターゲットとした自社のカジュアルブランドを立ち上げると同時に、GAPで実績のあるオードンネル(O Donnell)をスカウトし、アメリカの象徴であるデニム中心のカジュアルウェアを展開し始めた。日本では、まだ知名度のないアメリカンイーグルだが、北米(カナダを含む)では800店舗の直営店を持ち、本場米国ではギャップに並ぶ知名度がある。ビンテージ加工を施しているにもかかわらず、そのリーズナブルなプライシングと、大人にも馴染むハード過ぎないデザインがアメリカの消費者の心をがっちり掴んでいる。〔博多すうとうばいYahoo!ショッピング〕 |
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アバクロピープル(Abercrombie&FitchやDIESEL,D&G等のトラックバック) | |